2014年9月 8日 (月)

暇なし

Live at the Rainbow '74そろそろ届く予定ですが
どれを選ぼうかと?
DVDとTシャツのセットはすでに届いている人がいるみた。
買い物カゴにポチしたのはちょっと前
清水寺から飛びおりました。散財
ところで予定が9月はいっぱいで
今週京都へQUEENESSを見に
名古屋でも見てますが
京都は楽しい人たちがいるので一緒に遊びたい
祇園で美味しいもの食べてくる
翌週「名Q会」(名古屋QUEENの会)宴会?
翌日西代表?大御所QUEENファンが名古屋へご来場のようなのでお供する。
来るということは何か企んでる?
Live at the Rainbow '74
見る時間があるんだろうか?

まだこれが沈静中なのでいいほうか?・・・・・
こんな
作業をやってたのよね。>裏方

Gene Simmons breathing fire 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

お願いです

【ムコ多糖症】っていう病気をご存じですか?
私のネット仲間から、この病気について皆さんに知ってもらえるよう協力をお願いします。っとはいってきました。

私自身無知なので、何か力になれればと記事にしました。

【ムコ多糖症】は特に幼い子供に多い病気だそうです 。

日本で約300人の患者がいるそうです。

この【ムコ多糖症】は日々病状が悪くなる病気で

10~15歳で亡くなるそうなんですが、

残念なことに 厚生省や製薬会社がなんらかの理由をつけて

投薬治療など許可をだしてくれないそうです。

そんなこともあり幼い子供たちは治療も満足出来ず

毎日苦しんでいます。

この子たちを救う為に、私たちができる事は

この病気を多くの人に、知ってもらい

社会に訴えていくしかありません

みなさんの協力が必要です。

■ムコ多糖症
…ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為
 体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

…多くの場合
 身体や精神の発達遅滞骨の変形や水頭症なども伴う。
 重症の場合は成人前に死亡する。

…今のところ有効な治療法が無いので
 骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が 待たれる病気のひとつでもある。

一日も早く投薬治療を許可するよう、厚生労働省に働きかけたり署名活動を行っています。

子供達を救えますよう、願います。

http://www.muconet.jp/ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

萌えKISS

Cimg2473 Cimg2478







Cimg2480 Cimg2482








この中に~私がいるかも~~爆!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

何やってるの?

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

準備運動 

GA!GA! 体操です。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

お知らせ

25 昨年4月から始めたこのブログですがしばらくの間、ブログ記事をお休み致します。

管理人の至らない点が多々あったことと思いますが、寛大に受け止めて頂きありがとうごさいました。

当ブログにコメントを戴いた多くの皆様に感謝とお詫びを申し上げます。

もし、何かございましたら、コメントは入りますので書き込んで下さい。
(多少BBS化OKです。)

| | コメント (55) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

Qネタがない・・・

1_beckham どこを歩いても最近QUEENネタがないぞ・・・って淋しくて・・。
で、BBCニュースへいったら、Qネタじゃなくて、、、こんなのがあった。
良くできていて・・・ブッシュが意味深。

ベッカメいや、ベッカムの蝋人形です。ニューヨークに今展示してあるそうです。
そういえばイギリスにフレちゃんの蝋人形があったわよネ。
2_beckham

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

おもしろBLOGの紹介

永遠の美少年 【よしくん】のBLOGで2006年・夏 【8089人気投票】 スタートと言う記事があります。かねてから面白い企画と思っていたのですが今回は私も参加致しました。

テーマ 「あなたが星空の下で聴きたい曲は何ですか?

期 間  平成18年8月9日(水)~平成18年8月31日(木)

      80年代の洋楽から


ロマンチックのシチュエーションを描き、古き昔の思いだし・・・
テーマが日々生活とかけ離れているので難しいような、簡単なような・・・
BLOGを持っていない方でも、どなたでも参加出来ます。
よしくんのコメントがえしもなかなか面白いので参加してみませんか?

MUSIC8089

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月14日 (月)

納涼

Cimg1625 毎日暑い日が続きます。明日も我が家の住んでいるところは37度。
東京は明日28度とか・・・。
主人が花火を買ってきました。納涼3人組。
50近い主人と高2の娘、中3の息子、いつまで相手をしてもらえるのでしょうかうちの主人は・・・。

QUEENファンの方、お気づきでしょうか、娘のTシャツはQUEEN+Pのコンサートの時のTシャツです。今日はこんな所にQネタを入れました。ペコリ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

ピアノの発表会 終了

Cimg1574 今回ほど親としてドキドキしたピアノの発表会は有りませんでした。
ろじろじ娘に伝染してしまったのか、いつも淡々としている子があがってしまったようで、まっ白になって止まってしまうことはなかったが、ミスが目立ってしまった。
結果はどうあれ、『やれやれ、ふぅ~』

ステージに上がったとたん、会場から「わぁ~」という声が物静かにあがった。
ドレスです。発表会等のドレス選びは曲のイメージと合わせて選ぶのだそうです。
先生方々の話ではショパンの「ノクターン 遺作」の曲と本人にぴったりのドレスだという感想を頂きました。
思ったよりもライトを浴びたらステージ映えがしました。照明も計算して衣装を選ぶということを今回学びました。

最近は父兄も学がある方がいらして、子供が主役でバイオリンを弾き、お父様かお母様が伴奏でピアノというパターンが見られます。これって、ちょっと羨ましい。

今日はお疲れさん。やれやれ、ふぅ~。な一日でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

珍しい?

今日スーパーに食料品を買いに行った時のこと.。
すら~と背が高く足の細い白いスカートをはいた、お兄さん、お兄さんがいた。
結構イ・ケ・メ・ン。化粧なし。上半身はフリフリのTシャツで清楚なお嬢様ルック。足にはすね毛があった。カミングアウトなさったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧